プロフィール

愛犬家

Author:愛犬家
さんは三代目って意味ですよ

LV上げ停滞してますが、
REDSTONEという
MMOやってます。
(鯖はyellow topaz)
見かけたら是非お声を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

愛犬家さん
犬の話は殆ど出てきません

ここでアドリブが効かねーやつは・・・
月曜日は飲み会、
火曜日は風邪で倒れ、
水曜日はカラオケで喉を殺し、
木曜日はサークルで汗を流し、
金曜日はおっさんに「ど~け~い」と言いながら体当たりされた。

そんな1週間。

現在は風邪の再発につき自宅療養中。

この記事に対するコメント

多忙ですね><
早くカゼ治せYO
【2006/06/03 01:45】 URL | aizu #- [ 編集]


再び火曜日に戻る
永遠ルーp(ry ヽ(;゚∀゚)ノ
【2006/06/03 13:24】 URL | magicpro #- [ 編集]


自宅療養はぱんやですね(^ω^)
【2006/06/03 14:16】 URL | すぺ #- [ 編集]


あいず>大分良くなった(・∀・)

まじぷろ>俺は毎週末におっさんに突進されるんですか

すぺ>いつでも相手したる^^
【2006/06/04 20:30】 URL | 愛犬家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tora1988.blog29.fc2.com/tb.php/89-671196d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

