プロフィール

愛犬家

Author:愛犬家
さんは三代目って意味ですよ

LV上げ停滞してますが、
REDSTONEという
MMOやってます。
(鯖はyellow topaz)
見かけたら是非お声を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

愛犬家さん
犬の話は殆ど出てきません

エコ
【リサイクルバトン】
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。

・はじめに
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

◆あいつの名前を教えて下さい

すぺ

◆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

高校3年間と同じクラス

(学校は違うけど(^ω^)

◆あいつを色で例えると?

ブルーマウンテン


◆あいつを四字熟語で例えると?

愛犬同盟

◆あいつの良い所、ひとつ教えて

聞けば答えが返ってくる


◆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

何気にパンヤが上達してきて頂点の座が危うい

◆あいつに唄わせたい歌は?

ブリーフ&トランクス

◆あいつと遊びに行くならどこ?

秋h県内かな^^

◆あいつと一日入れ替われたら、何をする?

俺は一日教官の小言を聞くのか^^;;;

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

次回の麻雀までに電波についてこれるようにしておこうか^^



2人目

◆あいつの名前を教えて下さい

サラリーマンOrochi

◆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

RSの戦友

◆あいつを色で例えると?

モスグリーン

◆あいつを四字熟語で例えると?

神尾観鈴

◆あいつの良い所、ひとつ教えて

AIR

◆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

かつて愛犬家の体を乗っ取って卑猥なこと叫びましたね><

◆あいつに唄わせたい歌は?

farewell song ^^?

◆あいつと遊びに行くならどこ?

有明コロシアム

◆あいつと一日入れ替われたら、何をする?

職場仲間と麻雀

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

パンヤ(^ω^)


◆あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。

暇人そうなAiphos

暇人そうなMP



この記事に対するコメント

俺は辞書かwwwwwwww

電波には全くついていけません(^ω^;)
【2006/05/18 23:42】 URL | すぺ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tora1988.blog29.fc2.com/tb.php/84-70dfcd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

