プロフィール

愛犬家

Author:愛犬家
さんは三代目って意味ですよ

LV上げ停滞してますが、
REDSTONEという
MMOやってます。
(鯖はyellow topaz)
見かけたら是非お声を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

愛犬家さん
犬の話は殆ど出てきません

くすりし
さて更新頻度が週間少年ジャンプより遅くなった当ブログ。
頑張ってコボちゃんのペースに追いつきたいと思う。

まあ無理だろうけど。


さて沈黙のGWは何をしてたかと言うと、

5/2 学校ののち麻雀
5/3 引き続き麻雀
5/4 場所、メンツを変え麻雀
5/5 連戦の疲れで死んだように眠る
5/6 いとこと遊ぶことに&テニス
5/7 パンヤ

とまぁ実りあるGWを過ごさせてもらましたよ。
5/3は酒が入って暴走したらしいですが記憶にございません。
貴重な我が家のポーションを1本消費したのは覚えている。
2ヶ月熟してもまずいもんはまずかった。


リアルゴールドと混ぜてエリクサー!


それを飲んだ友人は家に帰って風邪を引いたらしい。




この記事に対するコメント

エリクサーはえりぇーーくさぁーーー


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
【2006/05/09 09:15】 URL | JOE #- [ 編集]


しょうがないよ人間は最後の使○だから、いや、だったら天使か
リアルゴールド? そこはレッドブルとか青1号含有のバブルマンとか
もう飲み物の定義を崩壊させてますよw

フットサルで麻雀盛り上がりしてたのは愛ワンさんだったのかー
はいはい一向聴一向聴って感じでした
【2006/05/09 19:46】 URL | ぱったそす #- [ 編集]


今日はスマンカッタ(´・ω・`)助かったお(^ω^)

ポーションは手榴弾と調合するとウルトラポーションになるらしい
なにがウルトラなのかわからんが試してみるんだスネーク!

ところで心臓の件はどうなtt(ry
【2006/05/10 02:21】 URL | Aiphos #NqNw5XB. [ 編集]


JOE>エリクシャーなんて名前だった時代がFFにありました
ぱすたん>次は2種と言わず3種混ぜてみようか、レッドブル加えて
ラストエリクサー作る。友人の安否は報告します
あいふぉす>手榴弾を手に取る機会がないwww
心臓の件は5月13日を過ぎてから報告しますよ
【2006/05/11 23:17】 URL | 愛犬家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tora1988.blog29.fc2.com/tb.php/81-2a40208d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

