プロフィール

愛犬家

Author:愛犬家
さんは三代目って意味ですよ

LV上げ停滞してますが、
REDSTONEという
MMOやってます。
(鯖はyellow topaz)
見かけたら是非お声を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

愛犬家さん
犬の話は殆ど出てきません

第1話「裏切りの内科検診」
話は20日前に遡る。
大学に入りたての私は、健康診断を受けていた。

身体測定、視力検査、尿検査を終えて次は内科検診。
待つ事およそ20分、順番になり部屋に入る。
初老の医師だった。
座って胸を出し、聴診器を当てられる。



「あれ、随分速いなー」


今まで特に意識はしていなかったが、なるほど手を当ててみると確かに鼓動が早い。


医「血圧は測ったの?」


そんな項目は無い。

私「いや測ってないです」
医「測ってないのかよ、それじゃわかんないじゃん」


わかんないじゃん。


その後もう一度聴診器を当てられ2,3質問された後、
診断書に

”褐色細胞腫”

とだけ書かれ、内科検診を終えたのだった。





この診断が、後に悲劇を生むことになる・・・








次回、第2話「DOKIDOKIが止まらない」
にシアーハートアタック!










※この話は7割ノンフィクション3割フィクションで構成されています。
真に受けると死にます

この記事に対するコメント

てっきり尿でまt(ryうあなにするやめrくぁwせdrftgyふじこ
【2006/04/27 07:10】 URL | ゆい #- [ 編集]


わーい、シアハートアタックだぁ!そんなん受けたら第2話は死者続出やねー
尿検査、隣の人はタンパク出てました
【2006/04/27 23:42】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tora1988.blog29.fc2.com/tb.php/79-8893cb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

