プロフィール

愛犬家

Author:愛犬家
さんは三代目って意味ですよ

LV上げ停滞してますが、
REDSTONEという
MMOやってます。
(鯖はyellow topaz)
見かけたら是非お声を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

愛犬家さん
犬の話は殆ど出てきません

グレート
月曜日分の講義レポ。



英語:先生は女。ドS

教科書をその場で買わされ、
中を見てみるとさすが大学らしくほぼ全て英語だった。
ぱらぱらと最初の方のページを見ていると、

Alexander The Great

というのが目に留まる。
UNIT1はアレクサンドロス大王の事をやるのかな?
ザ・グレート・サスケはSasuke The Greatなのかな?


等々どうでもいいことを考えてたら終わった。





社会学:先生は女。

大画面でパワーポイントを使って授業を展開。
初回からノートを取る量の多さにびっくり。





体育:先生は男2人。

バスケかサッカー、どちらをやるか決めるだけで終わった。
私はサッカーを選択。
終わったあとは卓球&バスケットボールでドッジボール。
痛い。




情報リテラシー演習:先生は男。ファイル共有ソフトを心底憎んでいる。
あとアシスタント2人。

ねんがんの アカウントを てにいれたぞ!

これで大学のパソコンを自由に使えます。





環境マネジメントシステム:先生は男。

寝た。



この記事に対するコメント

ドSの先公とかすげぇなw
【2006/04/12 02:18】 URL | すぺ #- [ 編集]


ドSなら俺はあわないな・・。(ぇ
【2006/04/12 06:40】 URL | サガ #- [ 編集]


英語ガンガレ。
【2006/04/12 22:21】 URL | ポケットサイズの人。 #- [ 編集]


高校の先生はファイル共有ソフトを心底愛していたのにな。

とりあえず大学のPCでうぃにー汁
【2006/04/15 18:27】 URL | ゆい #- [ 編集]


すぺ、サガ>若くないのが残念、おばさんだから手に負えない

あいず>大学の教科書英語ばっかりなのな、
あんまりサスケザグレートとかどうでもいいことばっか考えてると置いてかれる

ゅい>俺の情報まで流出するwww
【2006/04/15 23:13】 URL | 愛犬家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tora1988.blog29.fc2.com/tb.php/75-53cc57b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

