プロフィール

愛犬家

Author:愛犬家
さんは三代目って意味ですよ

LV上げ停滞してますが、
REDSTONEという
MMOやってます。
(鯖はyellow topaz)
見かけたら是非お声を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

愛犬家さん
犬の話は殆ど出てきません

バーミヤンではチャーハンが人気
本日をもって18歳になりました愛犬家ですこんばんは。
丁度ヤングとアダルトの境目、
ヤングアニマルと言った所でしょうか。

さてそんなめでたい今日4月1日、
エイプリルフールなどというわけわからん日と被っておりまして。
小学校時代だと、
「今日俺誕生日(・∀・)」
「嘘だろ」



(´・ω・`)


なんて時もしばしば。
まあそんな子にはスマブラで手痛いお返し


とにかく何が言いたいかって今日も騙されたんだよチクショウ

午後2時ごろ、メールが届く。
「ロト6で21万当たったwwwww」

そりゃもう飲んでた烏龍茶吹きましたよ。
PCにかかる前に回りこんで飲み干しましたが。

4月1日の印象としては、
誕生日>>>エイプリルフール
なもんで、
もちろん今日もエイプリルフールなんてことすっかり忘れてましたよ。
というわけで最大級の賛辞をメールで返したところ、


「おまwwwwwwww今日wwwww4月バカwwwwwっうぇwwwww」













         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは奴を祝福したと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかコケにされていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




来年は絶対騙す側に回る。
そして誕生日プレゼントを買わせる。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tora1988.blog29.fc2.com/tb.php/71-15dab0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

