プロフィール

愛犬家

Author:愛犬家
さんは三代目って意味ですよ

LV上げ停滞してますが、
REDSTONEという
MMOやってます。
(鯖はyellow topaz)
見かけたら是非お声を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

愛犬家さん
犬の話は殆ど出てきません
スポンサーサイト

17歳、心は昭和
昨日は久しぶりにカラオケに行った。ギャランドゥ。
声が低いクセに無理して高い声出したりしたので少し喉が痛い。ギャランドゥ。

うろ覚えだけども歌った曲はこんな順番だったかな



・海 その愛/加山雄三


・ギャランドゥ/西城秀樹


・READY STEADY GO/L'Arc~en~Ciel


・あの鐘を鳴らすのはあなた/和田アキ子


・おれはグレートマジンガー/水木一郎 コロムビアゆりかご会


・桜坂/福山雅治


・ウェカピポ/SOUL'd OUT


・POP STAR/平井堅


・昴/谷村新司


・恐竜戦隊ジュウレンジャー/佐藤健太


・北の旅人/石原裕次郎



いつも通り、
つかみは加山雄三、とどめは石原裕次郎の黄金パターン。
そして今回は谷村新司を解禁。


周りが今時の曲を多く歌う中、
私は爽やかな昭和の風を吹き込んできましたよ。



次回は西城秀樹で「ブーメラン ストリート」をお送りします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんにちは
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
【2006/03/10 23:20】 URL | けんいち #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/03/18 04:12】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tora1988.blog29.fc2.com/tb.php/69-4ca59f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

