プロフィール

愛犬家

Author:愛犬家
さんは三代目って意味ですよ

LV上げ停滞してますが、
REDSTONEという
MMOやってます。
(鯖はyellow topaz)
見かけたら是非お声を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

愛犬家さん
犬の話は殆ど出てきません

近所のアンデッドに投げつけて100ダメージ
ああなんていいお日柄。
我が町は久しぶりの快晴であります。
こんな日に外に出ないのはバチが当たりますね。
日輪は我にあり。



というわけで友人とボウリングへ。




うちの高校では10ポンド使いが多いんですが、
最近私は11ポンドにチェンジ。
1ゲーム目:159
2ゲーム目:146
3ゲーム目:157

と上出来。


続いてビリヤード。
とりあえず下手。



そして近くの卓球場で卓球。
3人で行ったので自然1対1の形になり、
勝ち抜き形式になる。


しばらくたって、
負けて試合を傍観していたところ、
近くで見ていたおじさんが私に近づいてきて一言。








「や ら な い か ?」









ウホッ、いいオヤジ・・・

どうやら練習相手がいないので一緒に打たないかとのこと。
どうも断れる雰囲気でもなし、打つ事に。







実に上手かった。









さて卓球も終わって友人宅でのんびり過ごすことに。
007でボコボコにされるなりして、
2時間半ほど経って時刻19時30分。

友人宅を出て、アレをまだ買っていないことを思い出す。
そこかしこでネタにされてるポーション。
FF好きとしては買わないわけにはいかない。








ポーション&エルモア





というわけで買ってきましたよ1200円のほう。
ポーションネタは各地でやっているので、
ウチはポーションとエルモアのコラボで攻めてみる。



本当は未開封の状態で紹介したかったのだが、

私「ただいま」
母「おかえり、何それ?ああ、ポーション?」
私「そう、1200円の高いyバキッ





封開けやがった。



そして即1つ飲まれた。


残骸&エルモア
残骸
とエルモア。





ああ肝心のポーションですが、不味いです。
マルの風邪薬のシロップという表現が一番合ってるかも。
まあ私はリポビタンDの味を
チョコボール(ピーナッツ)
と答えるので保障はできませんが。
賛同してくれる方は1票よろしく。




あと誰か残り4本飲んでください。




この記事に対するコメント

そのまま放置してハイパーポーションにしてみようぜw
てか、ポーションとか昨日の夜始めて知ったしwww
('A`)
【2006/03/09 06:53】 URL | saga #- [ 編集]


で、このポーション飲むとナニが回復すんの?
【2006/03/09 14:25】 URL | 坊主さん #- [ 編集]


きっと愛犬家のナニが回復するんだろうなwwwwwwwww
よっwwwwwww絶倫wwwっうぇうぇwwwwwサポシ
【2006/03/10 00:31】 URL | MP100 #- [ 編集]


サガ>誰も飲み手つかないからこのまま1年寝かせるかもしれない

坊主>財布にダメージ、ガン細胞が回復

MP>後遺症で0,1mm縮んだ
【2006/03/10 13:08】 URL | 愛犬家 #NFi3I3/Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tora1988.blog29.fc2.com/tb.php/68-cd9350ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

