プロフィール

愛犬家

Author:愛犬家
さんは三代目って意味ですよ

LV上げ停滞してますが、
REDSTONEという
MMOやってます。
(鯖はyellow topaz)
見かけたら是非お声を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

愛犬家さん
犬の話は殆ど出てきません

メメタァ
本日は登校日でした。



学校行って何をするのかと思えば、テスト返し。
その後は卒業式の合唱の練習に。
お前ら石原裕次郎で鍛えた俺の甘美なる重低音に酔いなさい



さて予想以上に早く終わったので、
ぶらりと久しぶりの松屋に寄る。
新メニューっぽいのがありますよ。

牛すき焼き定食。

うむ、久しぶりに食べるすき焼きは美味しいですね。
しらああああああああたきいいいいいいい



この記事に対するコメント

結局歌ってたのね
【2006/02/07 23:29】 URL | すぺ #- [ 編集]


粉雪聴く度にしらたきに聴こえそうだからヤメテクレ
【2006/02/08 03:59】 URL | 坊主さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tora1988.blog29.fc2.com/tb.php/55-27cd3648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

