プロフィール

愛犬家

Author:愛犬家
さんは三代目って意味ですよ

LV上げ停滞してますが、
REDSTONEという
MMOやってます。
(鯖はyellow topaz)
見かけたら是非お声を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

愛犬家さん
犬の話は殆ど出てきません

解禁
ド  ク  タ  -  マ  リ  オ  k  t  k  r!!!!!!!!
1


先日ちらっと画像を載せた「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」
ですが、ついにドクターマリオが出来るようになりました。
ドクターマリオと言えば、
昨年オレンジレンジにインスパイヤされたのが記憶に新しいと思いますが、
ゲームの方も中々楽しいですよ。

FC版との違いは、
ペン

まずペンで操作するのと。







2

2個同時に出るのと。




3

3個同時に出るのと。

この辺りですか。


ドクターマリオもさることながら、
もちろんメインのトレーニング、脳年齢チェックも面白いです。
これで1日30分、日々脳の若返りを目指して取り組んでおります。
値段もお手ごろですし、
自信を持ってお勧めできる珠玉の一品で御座います。
是非、これを機に貴方の脳も活性化させてみてはいかがですか。







それにしても、後半はよくわからない出来になりました。
別に任天堂DAISUKIって訳ではないですが。














どちらかと言えばtype-m(ry

この記事に対するコメント

そのあとには何が続くのかねぇ?・・・つーかモロバレな気がw
【2006/01/17 00:18】 URL | 蒼月 #- [ 編集]


うはwwwっおkwwwwww把握wwwwwwww
【2006/01/17 04:08】 URL | magicpro #- [ 編集]


任天堂のゲームって他社で当たったゲームにマリオ登場させただけにしか思えないのは気のせいかぃ?
とりあえず貼り返しておきま
【2006/01/17 18:10】 URL | 坊主さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tora1988.blog29.fc2.com/tb.php/40-ba0bde28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

