プロフィール

愛犬家

Author:愛犬家
さんは三代目って意味ですよ

LV上げ停滞してますが、
REDSTONEという
MMOやってます。
(鯖はyellow topaz)
見かけたら是非お声を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

愛犬家さん
犬の話は殆ど出てきません

初バトン
名指しされたとあってはやるしかないでしょう。


「キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ず、答えを入力してください!
誤字、脱字はそのまま、BackSpaceやクリアはご法度」だそうで。

・Q1.生年月日を教えて下さい。
昭和53年↓筒井たち

・Q2.TV番組と言えば何?
われめでポン

・Q3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
最近ではハッスル出たときのモトヤ氏

・Q4.辛い食べ物といえば何?
唐辛子を食べさせるのは好きですが、
食べさせられるのは嫌い。

・Q5.あなたのチャームポイントを教えてください。
オートリーゼント☆

・Q6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
無視はほぼ全てダメですが、
特にゴキブリは無理。
飛ぼうものなら腰が抜けます

・Q7.カラオケの十八番は何?
石原裕次郎「北の旅人」

・Q8.5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんて余裕だぜQ

・Q9.バトンを回す5人を教えてください。
まぁみた人はやっときないよ。



案外間違うもんですね。
ていうか最初の問いのミスが致命的。
20代じゃないです。10代です。

この記事に対するコメント

昭和53生まれ( ´,_ゝ`)プッ
2 7 歳 ワロスw
【2005/12/23 09:09】 URL | magicpro #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tora1988.blog29.fc2.com/tb.php/36-9b56f712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

