プロフィール

愛犬家

Author:愛犬家
さんは三代目って意味ですよ

LV上げ停滞してますが、
REDSTONEという
MMOやってます。
(鯖はyellow topaz)
見かけたら是非お声を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

愛犬家さん
犬の話は殆ど出てきません

風邪気味
便座ブロック

この記事に対するコメント

体調管理しっかりね。お大事に(´・ω・`)
【2005/12/08 02:54】 URL | あいず #- [ 編集]


ワロスwwwww
文字通りだった、やばすぎwwww
【2005/12/08 03:26】 URL | magicpro #- [ 編集]


便座ブロックとか懐かしいなぁ
俺「便座ブロックとか、迷惑極まりない薬だろwww」
友「あっそ」
って会話を思い出すわー(・ω・)
【2005/12/08 07:03】 URL | おろち #- [ 編集]


大事な時期だから体調管理はしっかりせんとなー。
家族にも風邪うつしたら殺すぞぐらいの勢いで言っておくとよいぜw
まぁ先日俺も風邪ひいて愛犬と同じ受験生の妹に
うつしたら殺すと脅されました(´・ω・`)
とにかくお大事に。
【2005/12/09 08:02】 URL | あふろ #- [ 編集]


とりあえず便座なおさないとぶっ殺すでOKだな('A`)

あんま無茶しすぎもよくないよ。適度に激しくがんばれw
【2005/12/09 22:32】 URL | ひろれんてぃ~な #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tora1988.blog29.fc2.com/tb.php/30-61426133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

