プロフィール

愛犬家

Author:愛犬家
さんは三代目って意味ですよ

LV上げ停滞してますが、
REDSTONEという
MMOやってます。
(鯖はyellow topaz)
見かけたら是非お声を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

愛犬家さん
犬の話は殆ど出てきません

くらしあん
うおおおおお臨界点!臨界点!
駆け込む。


ふぅ、なんとか間に合った。
便座に腰掛ける。と、
ヒヤッ
冷たい。またか。

ここのところ、我が家のトイレの様子がおかしい。
どうも便座が温かい時と冷たい時がある。
実はこのトイレは前科持ちで、
以前はウォシュレットが故障し、
ビデの誘惑と格闘したことがあった。

まあそれもいつしか直っていて、
以後1年程度は何のトラブルもなくその役目を果たしていたのだが。

とりあえず親父に聞いてみよう。
私「ここんとこ、便座が冷たいんだけど」
親父「ああ、たまに壊れる」
私「たまにって、5回に4回は冷たいんだけど」
親父「はは、それは運が悪いんだな。
こっちは6回に1回くらいだぞ」



一笑に付された。



ていうか確率の問題じゃないだろう、親父。

この記事に対するコメント

いん虎ねっと時代の話だな、ビデは。
つーかリンク張るとか言って張ってねーじゃんwwwwww

俺もな。
【2005/12/05 01:53】 URL | MP100 #- [ 編集]


素敵なオヤジに(*´д`*)パッション!!
【2005/12/05 15:01】 URL | ひろれんてぃ~な #- [ 編集]


愛犬父とデートキボン。
【2005/12/05 17:38】 URL | あいず #- [ 編集]


愛犬家がすらばしい希ガス(*´д`*)ハァハァアハン
【2005/12/05 20:34】 URL | magicpro #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tora1988.blog29.fc2.com/tb.php/27-ee0753fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

