プロフィール

愛犬家

Author:愛犬家
さんは三代目って意味ですよ

LV上げ停滞してますが、
REDSTONEという
MMOやってます。
(鯖はyellow topaz)
見かけたら是非お声を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

愛犬家さん
犬の話は殆ど出てきません

微妙にまだアゴが痛い
昨日のコメントに、
ガイルってことは溜めたんだから今日はソニックブーム
みたいなこと書いてありましたが、
正直溜まったのはくらいで、
ネタなんか全く溜まってません。
まぁガイルで謝罪したのがいけなかったんですね。
次からはザンギエフで謝罪します。




いやほんと2週間ぶりくらいですって、
溜めたの。



さて、今日も予備校で黙々と自習です。
さすがに何時間も集中力は続かないので、
適当に睡眠をとりつつ勉強です。
いつも通り頬杖をつきながら眠っていると、
急に歯がガタガタ振るえだしまして。
夢心地ながらも何故か口周りが痛くなったので、
痛みで起きてしまいました。
意識がはっきりするとさらに痛い痛い。
これ、顔面がつったんですかね?
とりあえず足がつったら伸ばして治すのが常識なので、
同じ要領で思いっきり口を全開にしたところ、
なんとか痛みは引きました。
その口を全開にした瞬間を何気に見られたらしく、
軽く引かれました。
あぁ恥ずかしい。穴があったらマンホール。



ごめん、溜めた割にはソニックブームどころか
スピニングバックナックルほどの威力も無いです。

この記事に対するコメント

次はザンギエフってことは・・・
スクリューパイルドライバー並みに破壊力あるネタが来るわけですね?
【2005/11/10 02:06】 URL | 坊主さん #- [ 編集]


おお、そりゃo(^^o)(o^^)oワクワクですな( ´,_ゝ`)
期待してますぞ
【2005/11/10 13:50】 URL | magicpro #- [ 編集]


きっと溜めすぎたから顎が痛いんだと思うのー。
【2005/11/10 19:01】 URL | あいず #RhhjOOI. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tora1988.blog29.fc2.com/tb.php/22-ece76fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

