プロフィール

愛犬家

Author:愛犬家
さんは三代目って意味ですよ

LV上げ停滞してますが、
REDSTONEという
MMOやってます。
(鯖はyellow topaz)
見かけたら是非お声を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

愛犬家さん
犬の話は殆ど出てきません
スポンサーサイト

模試
先日、模試があったのです。
現役合格を目指す私としては、
そろそろいい点が欲しい時期になってきたわけで。

さて本日、学校で時間がとれたので、
自己採点をしたわけです。

英語
いい感じで○がついていくじゃないですか。
結果、116/200。
そこそこいい感じ。
さてこの調子で数学も採点と・・・


無い。

どうやら試験会場に忘れたらしい。
やばい、次来た人に見られるじゃないか・・・
確かあんまり難しかったんで、
右スミに小さく薄く「無理」って書いたんだが。

多分消してないぞ。

まぁ気を取り直して、最後に物理の採点といきますか。
・・・
・・・
13/100。


やってしまった。過去最低点。
あぁあ、せっかくの英語の健闘も、
物理のせいで偏差値落ちるのか・・・
友達にも
ちょ、マジwww
俺より低いwww
とか言われる始末。
あぁ、やっちまった・・・





まぁなどと言っておりますが、
僕受験で物理使わないんですよね。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

使わない教科は勉強する価値は無いわなw
でも、将来性を重んじて勉強しとこうぜw
受験教科の間に入れて、息抜き程度にねb
と、就職決まってニヤニヤしているオロチでした♪テヘ☆
【2005/10/12 01:38】 URL | おろち #- [ 編集]


大丈夫だ!!!安心しろ!!!
俺は現役のときセンター本番で化学9点だったWWWWWWWWW
まぁ化学いらないから適当に受けたんだがな(´c_` )
試験翌日学校いって採点したんだが
担任に「勘でももうちょい当てろよ( ´,_ゝ`)」
ってバカにされました♪テヘ☆
前半の簡単な問題(3点×3)しか点数無しってwwww
俺のダメ話ならいくらでも話すぜw
凹んだときは声かけれよw
あふろみたくならんように と思えば頑張れるはずだw
【2005/10/12 03:05】 URL | あふろ #Bs/Xgq9g [ 編集]


ここのブログ、コメント送信してもエラーばっか出て萎えるわぁ('A`)
でも毎回頑張って送信してるのー。

勉強の事は…もうボクには何も言えません(´・ω・`)ワスレタ

んで愛犬の画像のとこに微妙に映ってるのがボクです。

毎日が(*´ω`)モエモエ復活させようかしらぁ…
【2005/10/12 18:29】 URL | あいず #RhhjOOI. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tora1988.blog29.fc2.com/tb.php/2-81c6351d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

