プロフィール

愛犬家

Author:愛犬家
さんは三代目って意味ですよ

LV上げ停滞してますが、
REDSTONEという
MMOやってます。
(鯖はyellow topaz)
見かけたら是非お声を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

愛犬家さん
犬の話は殆ど出てきません

たまにはRSのことも書こうか
久々にRSな事を書いてみる。

先日のアップデートで、なにやら経験値が増えているとのこと。
久しぶりに暇ができたもんで狩りに行こうかと各地を回ってみるも、
どこに行っても人人人。
おかげでこんな場所に引きこもる始末ですよ。

noroi
呪いの墓B2

全く人が来ません。快適。
一匹あたり3万はくれるので、
地道に狩ってれば1時間でLV上がります。

が。
ドロップが・・・
ケーキ、キャンディー、クッキーなど菓子類が8割を占めるというのは。
残りの2割が指輪・・・なんですが、
そんなに数が出るはずもなく。
2時間居てもカバンは一杯になるどころか、初期のまま。
そんなこんなで頑張って2Lvは上げましたが、
さすがにもうここには来たくありませんね(;´,_ゝ`)

とは言えども、狩場が全くない。
そしてペットにもそう遠くない未来、修正が来るというではないですか。
もうあれですね。時代に逆らって



サ マ ナ -


しかないですね。
というわけで、近日中に愛鳥家になっているかもしれません。
これからはウィンディでブイブイ言わせていきますんでよろしく。
いや、別に今までケルビーを主力にしていたというわけではないんですが。




と言うより勉強しなきゃまずいですね^^;




画像でかすぎた。
編集めんd(ry

この記事に対するコメント

ZIn実装でテイマーが熱い中、
サマナーをやろうとすることが大変すばらしい。
でも俺のように無計画にならないようにb
【2005/10/31 06:55】 URL | おろち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tora1988.blog29.fc2.com/tb.php/14-b66df80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

