プロフィール

愛犬家

Author:愛犬家
さんは三代目って意味ですよ

LV上げ停滞してますが、
REDSTONEという
MMOやってます。
(鯖はyellow topaz)
見かけたら是非お声を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

愛犬家さん
犬の話は殆ど出てきません
スポンサーサイト

MISOSHIRU
今日は4時間で学校は終わり。
というわけで、昼食を取りに例によって松屋へ行く。

店へ入り、食券を買おうと券売機の前に並ぶ。
前のおばさんがかなり手間取っており、
なかなか食券が買えなかったが、まぁ気にしない。

席につき、食券を出してから普段なら20秒以内、
定食でも3分以内には来るのだが、
今日は10分待っても来なかった。
この時点で、異変に気づくべきだったのだ。
普段と違う何か、を感じ取るべきだったのだ。


およそ12分後、ようやく定食がくる。
今日は初めて豚テキ定食というものを頼んでみた。
あらかじめタレはついてあるみたいだが、
どうも薄味な気がして、タレ(甘辛)に手を伸ばす。
タレをかけ終わり、戻そうと再び手を伸ばすと―――





ばしゃ




・・・


味噌汁をこぼした。
すぐさま体勢を立て直したのだが、半分は持っていかれた。
こぼれた汁は幸運にも横には伸びず、
縦にひたすら伸びていた。
まあ縦に伸びているということは、もちろん自分にも被弾する。


siru








ああ、右足に銀河系が完成ですよ。

いかん、拭き取らねば・・・
う、左隣のおじさんが気づいた模様。
見てきます。
味噌汁をすすりながらチラ見してきます。
2分の1に減少した俺の味噌汁を見てきます。
あああ内心ニヤニヤされてるのかもしれないと思うといたたまれない。

とりあえず、せっせと拭き取る。
相変わらず隣のおじさんはチラ見してきますが気にしない。

一通りテーブルの汁を拭き取り、残るは右足に被弾した部分ですが、
拭き取っても白い粒のようなものが残り、これ以上の改善は不可能。
↑画像参照

幸運だったのは、右に誰も人が居なかったことと、
味噌汁の具がワカメだらけだったために、
茶碗にへばりついて具が零れ落ちなかったことでしょうか。



まぁ数分後俺の右隣に座ったおばちゃんに、
再び右足を視姦されましたが。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ヤケドせんかったんかね?(´・ω・`)
きーつけてね。

とりあえず愛犬の太ももに(*´Д`)ハァハァ
【2005/10/29 08:09】 URL | あいず #RhhjOOI. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tora1988.blog29.fc2.com/tb.php/12-7c72ed37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

