プロフィール

愛犬家

Author:愛犬家
さんは三代目って意味ですよ

LV上げ停滞してますが、
REDSTONEという
MMOやってます。
(鯖はyellow topaz)
見かけたら是非お声を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

愛犬家さん
犬の話は殆ど出てきません

心臓のお話は作者都合のため休載
まじかる☆



当たってしまった。


今日からまじかる☆青海苔で頑張ります。
第1話「裏切りの内科検診」
話は20日前に遡る。
大学に入りたての私は、健康診断を受けていた。

身体測定、視力検査、尿検査を終えて次は内科検診。
待つ事およそ20分、順番になり部屋に入る。
初老の医師だった。
座って胸を出し、聴診器を当てられる。



「あれ、随分速いなー」


今まで特に意識はしていなかったが、なるほど手を当ててみると確かに鼓動が早い。


医「血圧は測ったの?」


そんな項目は無い。

私「いや測ってないです」
医「測ってないのかよ、それじゃわかんないじゃん」


わかんないじゃん。


その後もう一度聴診器を当てられ2,3質問された後、
診断書に

”褐色細胞腫”

とだけ書かれ、内科検診を終えたのだった。





この診断が、後に悲劇を生むことになる・・・








次回、第2話「DOKIDOKIが止まらない」
にシアーハートアタック!










※この話は7割ノンフィクション3割フィクションで構成されています。
真に受けると死にます

実は
バトン


【実はー・・・がいる】

実はいとこに腐女子の卵がいる


【実はー・・・やらかした】

実は期末試験中に俺の携帯から音量MAXで
「日本ブレイク工業社歌」が鳴るという珍事をやらかした




試験監督も苦笑いしていた。



【実はー・・・知っている】

実は今行ってる病院の駐車場の係員のやる気がないのを知っている

今日も無料になりました。


【実はー・・・でした】

実は5月25日にメテオを呼ぶのは俺でした


【実はー・・・が好き】

やっぱりカレーが好き


【実はー・・・が苦手】

実はダルシムが苦手


【実はー・・・した事がある】

実は後楽園遊園地でダイレンジャー(テンマレンジャー)のコスをしたことがある

※当時6歳


【実はー・・・欲しい】

実は愛が欲しい


【実はー・・・持っている】

実はジムナス光の直筆サインを持っている



昼食にカレー、夕食にミニカレー
バトン


1.回す人5人を最初に書いておく

お任せ

2.お名前は?

愛犬家
 
3.おいくつですか?

ヤングアニマル

4.ご職業は?
  
大学生

5.ご趣味は?

待ちガイル

6.好きな異性のタイプは?

つんでれ

7.特技は?
 
送りバント

8.資格、何か持ってますか?

パンヤ検定5級に落第
 
9.悩みが何かありますか?
 
冷蔵庫に3本残ってるポーションの処分

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べものは?
 
好き→カレー
嫌い→カレー


11.貴方が愛する人へ一言

カレー



ヨガ
ごたごたしてて更新サボってました。
そのごたごたの7割がパンヤですが。


そういえば昨日、学食でついに当たりを見つける。
目玉ハンバーグ定食。これは美味しかった。
ごはんに味噌汁、
半熟目玉焼きが乗っかったハンバーグに味の無いマカロニのセット。

今まで学食で食べてきたものといえば、

1日目:カレー
2日目:カレー
3日目:カレー
4日目:カレー
5日目:カレー
6日目:カレー
7日目:ミニカツ丼
8日目:カレー
9日目:目玉ハンバーグ定食



1番から9番までのうち、
7人がカレーで構成されているという原巨人もびっくりの打線。ダルシム打線。
9番にしてついにHRが出ました。


来週からも色々開拓してみようと思います。









今日の夕飯もカレーだった。
もう卒業論文はカレーでいいかもしれない。



グレート
月曜日分の講義レポ。



英語:先生は女。ドS

教科書をその場で買わされ、
中を見てみるとさすが大学らしくほぼ全て英語だった。
ぱらぱらと最初の方のページを見ていると、

Alexander The Great

というのが目に留まる。
UNIT1はアレクサンドロス大王の事をやるのかな?
ザ・グレート・サスケはSasuke The Greatなのかな?


等々どうでもいいことを考えてたら終わった。





社会学:先生は女。

大画面でパワーポイントを使って授業を展開。
初回からノートを取る量の多さにびっくり。





体育:先生は男2人。

バスケかサッカー、どちらをやるか決めるだけで終わった。
私はサッカーを選択。
終わったあとは卓球&バスケットボールでドッジボール。
痛い。




情報リテラシー演習:先生は男。ファイル共有ソフトを心底憎んでいる。
あとアシスタント2人。

ねんがんの アカウントを てにいれたぞ!

これで大学のパソコンを自由に使えます。





環境マネジメントシステム:先生は男。

寝た。



フレッシュマン
フレッシュマンキャンプレポ。



・スポーツ大会

長縄飛び。

1分間の練習タイムが与えられ、飛んでみる。
1回も飛べない。

それも当然、
端の方はいいものの、真ん中に寄るにつれて通勤ラッシュ状態。
普通にジャンプしようものなら後ろの人に足がぶつかり、
初っ端からギスギスした人間関係を生むという
このキャンプの趣旨をぶち壊すこの競技。

と言うか後ろの人が逆向いてたので、
普通にジャンプしたら足同士がぶつかってはじけて正面の人にダーイブになる。

本番。
当然1回も飛べないまま過ぎる。
ああもう、皆端に寄れ。寄れ。ていうかもうはじけてまざれ。




そうこうしてる間に相手クラスが1回飛んで負けた。





・風呂
周り見た感じ惨敗




・○×ゲーム
晴れたおかげで消えた。



・カレー作り
うちの班のカレールー半分盗んだバカはどこのどいつだ。




・まとめ
サービスエリアのメロンパンは美味かった。


ふたりはセルビア・モンテネグロ
大学4日目終了。
明日フレッシュマンキャンプというのに参加してきます。
新入生同士が打ち解けるためのキャンプです。

面白そうなんですが気になる部分が。

2日目
11:00~ グループワークアワー
(飯盒炊さん 雨天時:○×ゲーム




○×ゲーム?



もしやあの9×9のマスで戦う、
先に同じマークを3つ揃えた方が勝ちという知能格闘ゲームの事ですか?240人で?


トーナメントでもするのか?すごい光景だ。





雨なら優勝してきます。

バーミヤン バーミヤン バーミヤン バーミヤン
大学の入学式に行ってきたのだが、
回りが普通の手提げカバンで来てる中
俺一人だけビジネスバッグで来ていて気分は入社式だった件
バーミヤンではチャーハンが人気
本日をもって18歳になりました愛犬家ですこんばんは。
丁度ヤングとアダルトの境目、
ヤングアニマルと言った所でしょうか。

さてそんなめでたい今日4月1日、
エイプリルフールなどというわけわからん日と被っておりまして。
小学校時代だと、
「今日俺誕生日(・∀・)」
「嘘だろ」



(´・ω・`)


なんて時もしばしば。
まあそんな子にはスマブラで手痛いお返し


とにかく何が言いたいかって今日も騙されたんだよチクショウ

午後2時ごろ、メールが届く。
「ロト6で21万当たったwwwww」

そりゃもう飲んでた烏龍茶吹きましたよ。
PCにかかる前に回りこんで飲み干しましたが。

4月1日の印象としては、
誕生日>>>エイプリルフール
なもんで、
もちろん今日もエイプリルフールなんてことすっかり忘れてましたよ。
というわけで最大級の賛辞をメールで返したところ、


「おまwwwwwwww今日wwwww4月バカwwwwwっうぇwwwww」













         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは奴を祝福したと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかコケにされていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




来年は絶対騙す側に回る。
そして誕生日プレゼントを買わせる。



