プロフィール

愛犬家

Author:愛犬家
さんは三代目って意味ですよ

LV上げ停滞してますが、
REDSTONEという
MMOやってます。
(鯖はyellow topaz)
見かけたら是非お声を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

愛犬家さん
犬の話は殆ど出てきません

なんでクラス会の夕食がバーミヤンなんですか
いやあ久しぶりの更新。
空白の21日間は、
ボウリングいったりカラオケいったり
麻雀しにいったり買い物いったり
パンヤ島いったりパンヤビーチいったり
パンヤの森いったりパンヤの里いったりで忙しかったんです。

へっぽこジュニアD


昔使ってたビギナーC、青海苔のIDが残ってたんで。
運がよければパンヤ島無言部屋で僕と握手。



17歳、心は昭和
昨日は久しぶりにカラオケに行った。ギャランドゥ。
声が低いクセに無理して高い声出したりしたので少し喉が痛い。ギャランドゥ。

うろ覚えだけども歌った曲はこんな順番だったかな



・海 その愛/加山雄三


・ギャランドゥ/西城秀樹


・READY STEADY GO/L'Arc~en~Ciel


・あの鐘を鳴らすのはあなた/和田アキ子


・おれはグレートマジンガー/水木一郎 コロムビアゆりかご会


・桜坂/福山雅治


・ウェカピポ/SOUL'd OUT


・POP STAR/平井堅


・昴/谷村新司


・恐竜戦隊ジュウレンジャー/佐藤健太


・北の旅人/石原裕次郎



いつも通り、
つかみは加山雄三、とどめは石原裕次郎の黄金パターン。
そして今回は谷村新司を解禁。


周りが今時の曲を多く歌う中、
私は爽やかな昭和の風を吹き込んできましたよ。



次回は西城秀樹で「ブーメラン ストリート」をお送りします。

近所のアンデッドに投げつけて100ダメージ
ああなんていいお日柄。
我が町は久しぶりの快晴であります。
こんな日に外に出ないのはバチが当たりますね。
日輪は我にあり。



というわけで友人とボウリングへ。




うちの高校では10ポンド使いが多いんですが、
最近私は11ポンドにチェンジ。
1ゲーム目:159
2ゲーム目:146
3ゲーム目:157

と上出来。


続いてビリヤード。
とりあえず下手。



そして近くの卓球場で卓球。
3人で行ったので自然1対1の形になり、
勝ち抜き形式になる。


しばらくたって、
負けて試合を傍観していたところ、
近くで見ていたおじさんが私に近づいてきて一言。








「や ら な い か ?」









ウホッ、いいオヤジ・・・

どうやら練習相手がいないので一緒に打たないかとのこと。
どうも断れる雰囲気でもなし、打つ事に。







実に上手かった。









さて卓球も終わって友人宅でのんびり過ごすことに。
007でボコボコにされるなりして、
2時間半ほど経って時刻19時30分。

友人宅を出て、アレをまだ買っていないことを思い出す。
そこかしこでネタにされてるポーション。
FF好きとしては買わないわけにはいかない。








ポーション&エルモア





というわけで買ってきましたよ1200円のほう。
ポーションネタは各地でやっているので、
ウチはポーションとエルモアのコラボで攻めてみる。



本当は未開封の状態で紹介したかったのだが、

私「ただいま」
母「おかえり、何それ?ああ、ポーション?」
私「そう、1200円の高いyバキッ





封開けやがった。



そして即1つ飲まれた。


残骸&エルモア
残骸
とエルモア。





ああ肝心のポーションですが、不味いです。
マルの風邪薬のシロップという表現が一番合ってるかも。
まあ私はリポビタンDの味を
チョコボール(ピーナッツ)
と答えるので保障はできませんが。
賛同してくれる方は1票よろしく。




あと誰か残り4本飲んでください。




WBC
東尾の解説が聞き取れない
卒業
今日は卒業式。
ひたすら寒さで震えておりました。
巨大ストーブが設置されているのにもかかわらず、稼動していない。
あんなの飾りですか、そうですか。
生徒にはそれがわからんのですか。



例によって、校長の話は長い。
長すぎて、結局何を言いたいのか分からなかった。
開始直後に噛んだ。

PTA会長の話もあった。
話を要約すると、ほうれん草は栄養満点らしい。



式も終わり、
クラスに戻って卒業証書を貰う。
先生が一人ずつ名前を呼び上げ、卒業証明書、ゴム印とともに手渡していく。


色々な者が居た。
先生と熱い会話を交わす者。
先生と抱き合って泣く者。
先生にジャーマンs




全員に手渡され、最後にクラスで写真を撮って解散となった。


毎年恒例なのだが、
うちの部活では後輩から先輩にメッセージを書いた色紙を渡すことになっている。
解散からほどなくして後輩が色紙を持ってきた。


後輩からの熱いメッセージに、私は心を打たれた。


















「WINNYがダウンロードできないのですが、どうしたらいいですか」














グーグルのアドレスだけ書いて叩き返してやろうかと思ったが、
他の後輩のメッセージも書いてあったのでやめておいた。




我が高校に栄光あれ。


