プロフィール

愛犬家

Author:愛犬家
さんは三代目って意味ですよ

LV上げ停滞してますが、
REDSTONEという
MMOやってます。
(鯖はyellow topaz)
見かけたら是非お声を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

愛犬家さん
犬の話は殆ど出てきません

ラリホー
徹夜で友人宅でスマブラ&etcやってきまして親指が多少ヒリヒリしますがこんばんわ。


受験が終わってから暇な日が多いためか、
最近は睡眠時間が多くなりまして。
自然、夢を見る頻度も多くなるわけです。


受験が終わるまでは、なんといいますか、
欲望丸出しの肉欲に満ちた夢を見る事が多かったんです。
いやそれはそれで十分楽しかったんですが、
最近は愛と勇気に満ち溢れた冒険物のお話が大多数を占めるように。

インドに行ったり中国に行ったり、
ガーナの国境を越えると何故かイラクだったり、
武田信玄が金属バット持って襲ってきたりするんです。

さらにその金属バットから気弾飛ばしてくるからたまったもんじゃない。
しかもこの気弾、ただの気弾じゃないです。
操気弾です。曲げてきます。


まあそんなわけで日夜死闘を繰り広げています。
もしかしたらこういった夢を見るのは、
ベッドに山積みになってるJOJOのせいかもしれない。


僕は何も見ていない
(*´д`*)(;゚ロ゚)

うわぁああああああああああ
漢字マトン

・漢字バトン

【1】前の人が答えた(回した)漢字に対して自分が持つイメージは?

「月」・・・typeむーん

「虚」・・・ほろう

「幻」・・・まぬーさ

【2】次の人に回す言葉を3つ

「夜」
「神」
「月」

【3】大切にしたい言葉を3つ

「情」・・・情けは人のためならず
「愛」・・・愛されるよりも愛したいマジで
「方」・・・=方ブーン



【4】漢字のことをどう思う?

体重×スピード×握力=破壊力

【5】最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

伸縮自在・・・最大13cm(推定)、最低2cm(推定)
森羅万象・・・リミットブレイク
大気万歳・・・大器晩成?いやいや。大気(AIR)マンセー



【6】バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字

誰でももってって。



明日はゆっくりするかね
元々風邪気味だったのに昨日今日と遊びに出てしまったので、
現在微熱DANJI。
たまごかけごはんの味が分からないのが悲しい。

絶対に聞き逃せない解説がそこにはある
日本-フィンランド戦。
見所はなんと言っても松木さん。
相変わらず後半にいくにつれ酔っ払い解説になりますね。

今日は後半の早いうちに2点とれたから
そこまでエキサイトしなかったけども、
同点だったらなお面白かっただろうに。
あーもうとか言い出す。




当ブログは松木JAPANを夢見ています。

えろいむえっさいむあなはいむえれくとろにくす
徹夜麻雀やってきましたよ。
大三元テンパイしたものの流局でしたよチクショウ。
とにかく暇だよ。

ばてれん
今日は登校日じゃないか。
あ、そういや今日の日付は・・・









うん、手持ちのカバンだけじゃ入りきらないだろうから、
もう一つ紙袋を持っていこう。












ふふ、今年も大収穫だ。
軽く見積もっても50は超えてるね。












こんなにプリントいらねぇよ













もう学校来る機会ないんだから早めに持ち物整理しとくんだった。




あーなんだっけ、世間様じゃ今日はバレンタインだっけ?
チョコなんざ、
指で数えたら本数が足りなくなるどころか、
一回も指が曲がらないほど貰ったわ。


これは参ったwwwwwwww
腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwww


それは鉄道と腹痛の物語
とりあえず思いつきで適当な事書くのやめますね





※この日記には関東地方に存在する鉄道の名前が度々出てきますが
管理人もほとんど分かっていないので
どの地方の方でも安心してお読み頂けます







~前回までのあらすじ~
MAJIでbenする5秒前







実際は後20分耐えなくてはならない。
前かがみの姿勢を保ちつつ、
神経は下腹部に集中。
かといって下のガードも忘れてはならない。

乗車率120%の車内も手伝って、
暑さ+腹痛で変な汗が出てきた。


そして、
目的地の品川に到着。
試験会場には、ここから後2回の乗り換えが必要。
と、その前にトイレトイレトイレ




あああ人の群れで全然進まない
早く、早く進んでくれ




やっと人ごみから開放ッ・・・


トイレが無い。
馬鹿な。

とりあえず、ここ品川から山手線に乗り換えろとの事。
と言っても、JRがあるだけで、
山手線なんてどこにも書いてないんだけども。
とりあえず定期券で乗ってきた私は精算しなければならない。
精算所で精算して、改札で切符を入れる。




ピンポーン



扉が閉じた。



で、出れない?出そうなのに。
とりあえずここの改札では出れないみたいだ。
仕方なく別の改札を探してうろつく。


少し歩いた後、改札を発見。切符を入れる。


出れた!



外に出てどうする。
私は山手線に乗り換えなければいけないんじゃなかったのか。


この一連の出来事のおかげか、
少し腹の調子も安定したようだ。

しかしこのまま外にいてもらちがあかないので、
誰かに助けを求めなければ。
一番有力なのはすぺだけども、
朝っぱらから起こすのも気が引ける。他の友人もしかり。

となれば親。まいぺあれんつ。

早速電話。

親「もしもし」
私「ああ、俺俺。」
親「何?迷った?」
私「とりあえず今品川駅の外。」
親「はぁ?なんで外にいるの」
私「だって山手線って言ってもJRしか見当たらないからさ」
「山手線はJRなんだよバカ」
私「すいません」



・・・というわけで山手線はJRらしい。
もう一度駅に入る。


看板を見てどこがどこなのか見てみよう。
ほんとに都会はわかりづらい。









ぜんっぜんわからん。








あーもう、駅員さんに聞いたほうが早いな。
都会なんて嫌いだ。




駅員さんに聞くと、極上のスマイルで丁寧に案内してくれた。
なんとか予定より30分遅くなったものの、
無事に山手線に乗る事に成功。


・・・しかし、これまたすごい乗車率。
この電車内での押し合いへし合いを制さなければ、
都会では生きていくことはできないのか。



10分ほどして、有楽町に到着。
あまりこの辺りでは降りる人は少ないみたいで、
行列もなくスムーズに歩ける。
押し合いへし合いのせいで、
再びぶり返した腹痛の処理をすべく、
トイレを探す。
そして、ついに発見。が。




   ゲート・ガーディアン
「"ただいま清掃中"・・・ッッッ!!」




尻に爆弾を抱える私に、これ以上ない強敵が立ち塞がった。
問答無用で侵入者を排除するその寡黙な番人は、
さながら現代におけるベルリンの壁と言ったところか。






というわけでまたもおあずけを食らった私。
まあまた少しすれば収まるはず・・・
どうも電車にのるとぶり返すみたいだが。


さて次に乗り換えるのは、
なになに、東京メトロ有楽町線?なんだそれは。
メトロなんて、
メトロノームかメトロポリタン美術館くらいしか聞いた事無い。


先の駅で学習したとおり、
下手に看板を探すよりは駅員さんに聞いたほうが早いのである。

私「すいません、東京メトロ有楽町線というはどこへ行けば乗れるのでしょうか」
駅員さん「この改札を出て、50mほど進んでください」


だそうなので、改札を出て50mくらい進む。







あったあった。吉野家が。






は、話が違うじゃないか駅員さん。


結局歩く事数分、自力で駅の入り口を見つける。
東京メトロ有楽町線に乗り込むことに成功。


ついに、目的地の市ヶ谷に到着。
例によって少しは収まりつつあるものの、
電車に乗ればぶり返す腹痛のためにまずはトイレを探す。
あぁあったぞ・・・




         使用中  使用中  使用中  



             スリーセブン
そ、揃ってやがる。全部使用中かよ。
さぞ中では出玉がフィーバーして
などとどうでもいいことを考えつつ便通が収まるのに期待する。
とりあえず小のほうだけ済ませて、手を洗う。
待つ事数秒、水が出てこない。
小便を済ませ隣に来たおじさんがこちらを見てきた。




ああ、手動なのね。



駅の外に出る。
さてここで問題なのが、
実は私はH大学の場所を知らないということ。
とりあえず受験生ぽいやつにくっついて行こう。



尾行すること15分、やっとこさH大学に到着することが出来た。
到着時間10時。家を出たのが7時。
実に3時間に及ぶ旅でした。
うち1時間は迷ってふらふらしていたのだが。




そして帰り道は帰り道で東京国際フォーラムに迷い込んだりしたのだが、
前に来た道を辿って無事に帰宅することが出来ましたとさ。




めでたしめでたし。





受験生の皆、トイレは家で済ませてこようね☆


Certain one possibility
ついに受験も今日で幕を閉じます。

今回受けるのは、H大学。
と言っても実際は受かっても遠すぎるので行かないんですが。

久しぶりに朝食は納豆、味噌汁と和食。
普段はあまり好きではないゴマトーストを食わされていたため、
どことなく新鮮でした。


さて電車に乗り込み出発。
前回までは友人がいたからただくっついていけば良かったんですが、
今日は一人旅。
故に、時間に余裕を持たせて1時間早めに電車に乗る。


1人で寝てるとまず寝過ごすので、
持参した小説を読むことに。

50分ほど時間が経った頃、腹に違和感が。

痛い。これは、痛い。
久しぶりに腹痛に襲われた。
小説を読むのをやめて耐える姿勢に入る。
要するに前かがみであるが。

数分後。
やばい全然おさまらない痛い痛い痛い痛い
ってか目的地の駅まで後20分もあるのかyをああああああ出r出
「---------!!!!!」




























-BAD END
メメタァ
本日は登校日でした。



学校行って何をするのかと思えば、テスト返し。
その後は卒業式の合唱の練習に。
お前ら石原裕次郎で鍛えた俺の甘美なる重低音に酔いなさい



さて予想以上に早く終わったので、
ぶらりと久しぶりの松屋に寄る。
新メニューっぽいのがありますよ。

牛すき焼き定食。

うむ、久しぶりに食べるすき焼きは美味しいですね。
しらああああああああたきいいいいいいい



いいですとも!
友人からFF8やれと言われた。
あのゲームには色々と文句をつけたいが、
何より受け付けなかったのがドローだ。なんだあれ。
同じドローするゲームなら遊戯王のがまだマシである。


で、結局何に手を出したかというと、
ヴァルキリープロファイルに決定。

昨日までの最有力候補だったFFTは、
以前やったデータが入っているメモリーカードが消えていて、
初めからやったもののなんとなしに挫折。
その後色々漁ってたら中古で買ってほとんど手をつけていない
ヴァルキリープロファイルが出てきたのでやることに。


さて始めたのはいいものの、
やっぱりこのゲームは良く分からない部分が多い。
もちろん日本人なので説明書は読みません。

まず初めに神界でオーディンとやらに目的を説明されるんですが、
世界の終末"ラグナロク"が近いとか言われましたよ。

ラグナロクと言えばFFでは聖剣として登場したり、
ドローでは飛空挺として登場しましたが、
このゲームでは事象の名前なんですね。


そういやオーディンもFFに出てくる単語じゃないか。
このときはまだ合併してなかった頃なのに。
頼むからドローだけは出てこないで下さい。


さて色々説明を受けてなんやら仲間集めに行くと。
そんで仲間集めたら神界に送って戦争に参加させろと。

難しい。

難しいけど、戦闘の音楽とかいい感じなんで頑張ってみよう。








裸足で神界に送ったベリナスは、元気だろうか。
もうひといきじゃ パワーをメテオに
受験が一息つきました。
一応もう一校受験するんですが、
消化試合みたいなもので、もう気を抜いていい頃かなと。

まあ4日前からFF4やってたんで気は抜いてたんですがね。


というわけで、かなり暇が出来るんでやるゲームを模索。
今日一緒に試験会場に行った友人と話して出たゲームたち。

・FFT(ファイナルファンタジータクティクス)
最有力候補。
以前少しやったのだが赤石の誘惑に負け挫折。
今度こそクリアしてみたい一品。


・FF5
既に2回クリアしてるのでもういいかもしれない。
何か面白い縛りがあったらやるかもだけど。


・FF6
げんじのこて×かいでんのあかしでやる気を失くす。


・FF8
FF1~10まで一通りクリアしてきた私ですが、
8だけはラストダンジョンで挫折。
ラストダンジョンに辿りつく前に既にやる気を失くしていて、
それでもなんとか辿りついたと思ったら、
「コマンドが封印されました」











           _∧_∧
        / ̄ ( ・∀・)⌒\
   __    /  _|     |   |
   ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
    \\|  |____|   .|   |           .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
     \/  \       |   |           .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
     | ヽ_「\      |   |、         |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .|
     |    \ \――、. |   | ヽ         .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |
     |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       |               |
  _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .|               |
/    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ      |               |
`ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii|               |
                    \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii|               |
                      \   ヽ   |               |
                       ヽ   \  |               |
                        |     \.|               |
                        `ヽ、,,_ノ|               |
                              ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙
                                   ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙
                                /.// ・l|∵ ヽ\ 












もうどうでもよくなり、
「たたかう」だけでラスボスに突っ込んで返り討ちにあいそのまま放置。

正直シナリオもほとんど覚えていない。
リノアが5回ぐらい宇宙で息絶えたのは覚えている。


・FF10-2
ギャルゲーらしいので除外。


・まかまか
バグがデフォルト。


・ロマンシングサガ ミンストレルソング
「乱れ太刀バック」
「尻ファイア」
「チンチン大クラッシュ」
などの愉快な技が目白押し。
資金に余裕があれば買うかも。





とにかく遊び放題だああああああああ


ビッグバーンで一撃死なリディアに乾杯/明日は受験2日目
勝てない
現在Lv49

入試1日目
入試1日目の様子をダイジェストでお届けします








20060131095642.jpg
試験会場のコンセントの穴









都庁


都庁でございます。









絶景


都会となると、トイレのレベルから違います。
アルプスと来ましたか。
さぞ放尿時の爽快感はアルプスの頂上の立小便に匹敵するのでしょう。







フックショット

ファッキン!








