プロフィール

愛犬家

Author:愛犬家
さんは三代目って意味ですよ

LV上げ停滞してますが、
REDSTONEという
MMOやってます。
(鯖はyellow topaz)
見かけたら是非お声を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

愛犬家さん
犬の話は殆ど出てきません

イブ
クリスマスイブに松屋で豚飯食ってる俺カコイイ。


























自習を終え自転車置き場に行くと、
俺の自転車のカゴが平行四辺形になっていた。

















今年のクリスマスイブでした。


















当ブログは仏教徒を応援しています。
初バトン
名指しされたとあってはやるしかないでしょう。


「キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ず、答えを入力してください!
誤字、脱字はそのまま、BackSpaceやクリアはご法度」だそうで。

・Q1.生年月日を教えて下さい。
昭和53年↓筒井たち

・Q2.TV番組と言えば何?
われめでポン

・Q3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
最近ではハッスル出たときのモトヤ氏

・Q4.辛い食べ物といえば何?
唐辛子を食べさせるのは好きですが、
食べさせられるのは嫌い。

・Q5.あなたのチャームポイントを教えてください。
オートリーゼント☆

・Q6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
無視はほぼ全てダメですが、
特にゴキブリは無理。
飛ぼうものなら腰が抜けます

・Q7.カラオケの十八番は何?
石原裕次郎「北の旅人」

・Q8.5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんて余裕だぜQ

・Q9.バトンを回す5人を教えてください。
まぁみた人はやっときないよ。



案外間違うもんですね。
ていうか最初の問いのミスが致命的。
20代じゃないです。10代です。

たまには真面目にいこうか
正月特訓などというものが始まりいつにも増して帰宅時間が遅い。


内容はセンター試験対策。英語。
とは言っても普通に模擬テストみたいなのやるだけですが。

本日:140/200

ぴったり7割ですが、これじゃ全然受かりません。
明日は8割は取りたいものです。


久々に真面目な日記。
ざわ・・・ざわ・・・
徹夜麻雀行ってきます
合掌
松屋の店員に味噌汁ぶっかけられた友人が不憫でならない
RS
完全に日々の日記と化してるので、
そろそろRSネタを一発。

暇人だった頃の遺物

    -陣形道場-



ゼラチナスマター対策?


まずは基本中の基本、フリーファイト。
ゼラチナスマターの電撃も、これで被害減少。


レオン


この陣形と言ったら私はレオンしか思いつきません、インペリアルクロス。
序盤は必然的にフリーファイトと2択になります。



途中に邪魔な物があってライトボールが打てませんでした


いつ使うんだこれ


少し無理して龍陣。
皇帝の素早さが鍵。
正直使いどころに悩む。






















急襲
沸いた














気を取り直して次。

利用価値・・・ないかね


ハンターシフト。
これもどこで使っていいのやら。
私は一度も使いませんでした。


あまぞん


来ましたよ攻撃型布陣、アマゾンストライク。
前3人の物理攻撃、素早さ上昇。
よくこの陣形にはお世話になりました。


万能、優秀


King of 陣形、神。
ラピッドストリーム。
ボーナスこそないものの、
必ず全員が先制できるというのが大きい。
大概はこの陣形でなんとかなります。


だから皆そっぽを向くのをやめてくれ








以上、Romancing Saga ネタでした。
↓┘→P
←←←←←←←←→

                         _____
                      ,. -─rヘ. |__/ /5Tヽ
                   /   ,.ィ'Tヽ.{_`|`ヾァ . |
                     |  l ヽ ,ノ   `二´ リ          _____
                      |.   ` - _,>─‐r‐-- イ           `" ''    ‐ - 、  ~"'' 、
                    j`'ー一'゙L.._   └ 、__ノ                     ノ    ,ノ
                  {        `'                        `'ー一 '´
                      ',     l_     ヽ
                    >、     !`7'´   /
                   _/  ` _,ノ  !`丶/
                /´ Y ""´   .r'7 (´
               \f三ヽ    `丶(二コ




最近数学Bのベクトルばっかやってたんで思考がベクトルに
風邪気味
便座ブロック
寒い
便座が冷えてて書く気がおきん
長さ
学校から帰り予備校へ向かう途中、
高校生らしき2人組が駅で取っ組み合いつつくるくる回っているのを見た。
軽く吹いた。


さて最近他人のブログを見てて思うのですが、
皆さんかなり長文書いてますねと。
それなのに私のブログの短さときたら。ひどいもんです。
元彌チョップの回とか。















ガイルとか。
くらしあん
うおおおおお臨界点!臨界点!
駆け込む。


ふぅ、なんとか間に合った。
便座に腰掛ける。と、
ヒヤッ
冷たい。またか。

ここのところ、我が家のトイレの様子がおかしい。
どうも便座が温かい時と冷たい時がある。
実はこのトイレは前科持ちで、
以前はウォシュレットが故障し、
ビデの誘惑と格闘したことがあった。

まあそれもいつしか直っていて、
以後1年程度は何のトラブルもなくその役目を果たしていたのだが。

とりあえず親父に聞いてみよう。
私「ここんとこ、便座が冷たいんだけど」
親父「ああ、たまに壊れる」
私「たまにって、5回に4回は冷たいんだけど」
親父「はは、それは運が悪いんだな。
こっちは6回に1回くらいだぞ」



一笑に付された。



ていうか確率の問題じゃないだろう、親父。


