プロフィール

愛犬家

Author:愛犬家
さんは三代目って意味ですよ

LV上げ停滞してますが、
REDSTONEという
MMOやってます。
(鯖はyellow topaz)
見かけたら是非お声を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

愛犬家さん
犬の話は殆ど出てきません

戸田さん
諸事情により更新が滞ってました。



まぁ普通に学校生活送ってるわけです。
今日も平々凡々と過ごしましたよ。
ただ、気になる会話がありました。

-物理の時間。
先生がなにやら、かの松井について話し出しました。
「64億円で契約とか言ってたけど、
俺の給料で64億円稼ぎ出すには980年かかるんだよね」
などと。
それを聞いて隣の方々の話題が松井関連になって。
A「そういや松井って、誰かと付き合ってるんだよね。
そう、確か・・・戸田、戸田、戸田奈津子
私(内心)「ちょwwwそれ翻訳家www」
内心クスリと笑っていました。

しかし、次の一言の方が更に強烈でした。




B「いや、戸田恵子だろ」





私(内心)「アンパンマンwwwwwwwwwww




いやあ、参りました。
まさかそこでアンパンマンの中の人が出てくるとは。

正しくは、戸田菜穂さんだそうですね。

ああ
チャリ壊れた
チョキー
私はどうも髪がくせっ毛なもので、
髪が伸びると自動的にリーゼントになるんです。
そろそろ兆候が出始めてきたので、
今日は散髪行ってきましたよ。

どうやら先客が多いらしく、
1時間以上は待つらしい。
とりあえず暇を潰さなければいけないので、
漫画でも読むことにするか。
と、本棚に目をやると、
確かに2ヶ月前までにはあったはずの、
万人受けするような漫画が全て取り払われ、
なぜかゴルゴ31で染められていた。

仕方ないので髪型やらの雑誌がある方に目をやると、
少年マガジンが置いてあったので、それを読んで時間を潰しました。
まぁ、久しぶりに髪が軽くなりましたよ。



余談ですが、なぜこの店に毎回いるおじいちゃんは、
仕事をせずにパターの練習をしているのだろうか。
装甲が厚い
出たッッッ
空中元彌チョップッッッッ
最高




次は泥レスですかね。



微妙にまだアゴが痛い
昨日のコメントに、
ガイルってことは溜めたんだから今日はソニックブーム
みたいなこと書いてありましたが、
正直溜まったのはくらいで、
ネタなんか全く溜まってません。
まぁガイルで謝罪したのがいけなかったんですね。
次からはザンギエフで謝罪します。




いやほんと2週間ぶりくらいですって、
溜めたの。



さて、今日も予備校で黙々と自習です。
さすがに何時間も集中力は続かないので、
適当に睡眠をとりつつ勉強です。
いつも通り頬杖をつきながら眠っていると、
急に歯がガタガタ振るえだしまして。
夢心地ながらも何故か口周りが痛くなったので、
痛みで起きてしまいました。
意識がはっきりするとさらに痛い痛い。
これ、顔面がつったんですかね?
とりあえず足がつったら伸ばして治すのが常識なので、
同じ要領で思いっきり口を全開にしたところ、
なんとか痛みは引きました。
その口を全開にした瞬間を何気に見られたらしく、
軽く引かれました。
あぁ恥ずかしい。穴があったらマンホール。



ごめん、溜めた割にはソニックブームどころか
スピニングバックナックルほどの威力も無いです。

(;^ω^)
   __,, , , , _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_
 ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ
    `ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``
     `,ゝ、iliー'" "、,"、',  i, リ
      !/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ
  __  i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,!
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 /   __ 今日ネタ無いわ、ごめんな
    `il `i ! ヽ、   ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_
     i! !`   `ーァ、-ー'  ! ノ!トi,!'",ノ-、
   ,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、!  `/_,i' _,.!'、
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! ,  `ト_ノ`x-'" ノ
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/   !、`ー`''イ、
-ー-、 `i, / / ヽ `イ_,  i -'" ̄`! !   ヽ
   ゝノ /-'"  `   ' !    ヽ     !

すもももももももももも萌え
近所のコンビニに新しいバイトのコが入った。
容姿もさることながら、
声。声がいい。
あの声で、
「135円になりまぁ~す」
なんて言われたらもうSparking!ですよ。
万が一デートなんてしてもらっちゃったら、
RomanticどころかGeneticあげるよ。




一応
再振りに至る経緯
ついに私、テイマーに戻りました。
それというのも、昨日のGVで、
相手方に強力な範囲さんが多く、
私の主力召喚獣2匹が数秒で潰れてしまい、
テイマスキルが無いのでペットも殆ど役に立たず、すぐに潰れる。
少しでもミラータワーの負担を減らそうと、範囲の外に出る。
そうするとサマナーの私は、笛吹きしか出来なくなります。
仕方なく笛を吹き続ける私。

笛を吹き続けて少し経った後、コールされる。
こちらはかなりやられていて、勝ち点もかなり差がついている。
どうせ私が召喚獣を出しても、数秒で潰れてしまう。
この危機を救うには、あれしかない。
そう、再振りだ。
再振りしてテイマーに戻るのだ。
戦況を覆せるほどの戦力UPにはならないにしろ、
すぐ潰れる召喚獣よりは、数倍役に立つはずだ。
そう決心した私は、木の陰に隠れ、急いで再振りを買ってくる。

およそ3分後、再振り購入完了。
再振り



さぁ、今こそ我がファミリア達よ、
あの日の力を取り戻せ!











ちょwwwwおまwwwww















衝撃
あああああああああ

ショックだ。
HGvsインリンを見逃したくらいショックだ。

結局そのGVはずっと笛を吹き続けてやりましたよ。
ふやけるほど。


そしてGV敗戦後に手元に残ったのは再振りアイテム。
買っちゃった以上、戻りましょうと。
嗚呼、それにしてもショックだった。

あ、デーモン化した私の写真は撮ってませんので悪しからず^^;
空中元彌チョップにご満悦
本日は勉強の息抜きということで、
久々に友人の家に遊びに。
4人揃ったので、童心に帰ってゲームですよ。
大乱闘SBを1時間ほどやった後、
待ってました。本日のメインイベント。
007 NightFire
これですよ。これ。
4人でやると大盛り上がりなんですよこれが。
いやあ、実に楽しかった。
あんなに熱狂したのは久しぶりだ。

そして帰り道、
小便がしたくなったので駅のトイレに入り、用を足し手を洗う。
そこの鏡に映っていたのは、
デーモン小暮閣下のような私の髪型だった。


熱狂しすぎた。



カニ
今日のメンテでZINが消えたとか。
ZINが消える前に蟹の甲羅ZINを捕獲した俺は勝ち組。
蟹の甲羅
蟹の甲羅ZIN

名前は、有名な万能天使様にあやかって付けさせていただきました。
将来、立派に育つことでしょう。


さて、なんだかんだ言ってテイマーにとっては、
ZINが消えたことは痛手なわけです。
実際に消えたのかどうか、再びイソガニの生息地へ真偽を確認しに。

あぁ、やはりZINでは無くなっている。
ためしにテイム。

調教


そして本へ。
素


やはり、素に戻ってしまったみたいですね。
いつか正式なZIN実装を願っております。



※この蟹は、後でギルドメンバーが美味しく頂きました。



僕はサマナー界の神になる
などとタイトルにでかいこと書きましたが、無理です。
何故高LV帯にサマナーが全く居ないのか、身をもって知りました。
後日余裕があればSS載せたいと思いますが。

まぁ、覚悟はしていましたが、期待外れでした。
GVでこれがオレのウィンディだワハハハ
などと海馬ぶる夢も露と消え去りました。

今日もまだあまり元気が出ませんので、この辺で。



