プロフィール

愛犬家

Author:愛犬家
さんは三代目って意味ですよ

LV上げ停滞してますが、
REDSTONEという
MMOやってます。
(鯖はyellow topaz)
見かけたら是非お声を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

愛犬家さん
犬の話は殆ど出てきません

('A`)
サマナー_| ̄|○
たまにはRSのことも書こうか
久々にRSな事を書いてみる。

先日のアップデートで、なにやら経験値が増えているとのこと。
久しぶりに暇ができたもんで狩りに行こうかと各地を回ってみるも、
どこに行っても人人人。
おかげでこんな場所に引きこもる始末ですよ。

noroi
呪いの墓B2

全く人が来ません。快適。
一匹あたり3万はくれるので、
地道に狩ってれば1時間でLV上がります。

が。
ドロップが・・・
ケーキ、キャンディー、クッキーなど菓子類が8割を占めるというのは。
残りの2割が指輪・・・なんですが、
そんなに数が出るはずもなく。
2時間居てもカバンは一杯になるどころか、初期のまま。
そんなこんなで頑張って2Lvは上げましたが、
さすがにもうここには来たくありませんね(;´,_ゝ`)

とは言えども、狩場が全くない。
そしてペットにもそう遠くない未来、修正が来るというではないですか。
もうあれですね。時代に逆らって



サ マ ナ -


しかないですね。
というわけで、近日中に愛鳥家になっているかもしれません。
これからはウィンディでブイブイ言わせていきますんでよろしく。
いや、別に今までケルビーを主力にしていたというわけではないんですが。




と言うより勉強しなきゃまずいですね^^;




画像でかすぎた。
編集めんd(ry
考える時間がありません
日付が変わる前に投稿してしまえば連続更新は途切れない
MISOSHIRU
今日は4時間で学校は終わり。
というわけで、昼食を取りに例によって松屋へ行く。

店へ入り、食券を買おうと券売機の前に並ぶ。
前のおばさんがかなり手間取っており、
なかなか食券が買えなかったが、まぁ気にしない。

席につき、食券を出してから普段なら20秒以内、
定食でも3分以内には来るのだが、
今日は10分待っても来なかった。
この時点で、異変に気づくべきだったのだ。
普段と違う何か、を感じ取るべきだったのだ。


およそ12分後、ようやく定食がくる。
今日は初めて豚テキ定食というものを頼んでみた。
あらかじめタレはついてあるみたいだが、
どうも薄味な気がして、タレ(甘辛)に手を伸ばす。
タレをかけ終わり、戻そうと再び手を伸ばすと―――





ばしゃ




・・・


味噌汁をこぼした。
すぐさま体勢を立て直したのだが、半分は持っていかれた。
こぼれた汁は幸運にも横には伸びず、
縦にひたすら伸びていた。
まあ縦に伸びているということは、もちろん自分にも被弾する。


siru








ああ、右足に銀河系が完成ですよ。

いかん、拭き取らねば・・・
う、左隣のおじさんが気づいた模様。
見てきます。
味噌汁をすすりながらチラ見してきます。
2分の1に減少した俺の味噌汁を見てきます。
あああ内心ニヤニヤされてるのかもしれないと思うといたたまれない。

とりあえず、せっせと拭き取る。
相変わらず隣のおじさんはチラ見してきますが気にしない。

一通りテーブルの汁を拭き取り、残るは右足に被弾した部分ですが、
拭き取っても白い粒のようなものが残り、これ以上の改善は不可能。
↑画像参照

幸運だったのは、右に誰も人が居なかったことと、
味噌汁の具がワカメだらけだったために、
茶碗にへばりついて具が零れ落ちなかったことでしょうか。



まぁ数分後俺の右隣に座ったおばちゃんに、
再び右足を視姦されましたが。
まだまだブームは続きますか
私の通っている予備校の立地条件柄、
自習なり授業受けるなりしていると、
結構外からいろんな音が聞こえてくるんですよね。

「わんわん」
「ガタンガタンガタン・・・」
「フォー!」



3番目だけは勘弁してください。

久しぶりに行く松屋は格別ですね
なんで周りは畑ばっかりなのに、
バス停が硫黄臭いのだろうか
おばさま
さぁなぜか今週に引き延ばした模試の話。


例によって物理の解答を妄想で埋め、
「また物理で偏差値下がるのかよ・・・
まぁそこそこサマになってる答えもあったし、
40点くらいはもしかしたら・・・」
などと内心思いつつ、帰る。


電車を降り、バスに乗る。
しかし、一向に進まない。何故だ。
前方を見れば、大渋滞。
信号一つ超えるのに8分はかかっている。
仕方なく、帰り際に買ったアカギを読みつつ、気長にバスが進むのを待つ。


結局読み終わったのにもかかわらず、バスは未だ渋滞の中。
何気無しに窓の外を見てぼーっとしていると、
前の方からおばさま方の会話が聞こえてきます。

Aおばさま(以下A)「あらぁ、お久しぶりですわねぇ」
Bおばさま(以下B)「あらほんと、何ヶ月ぶりかしら」
A「最近何してたのよ?」(この辺りからタメ口となる)
B「最近は弟の家に厄介になってるのよ、Aは?」
A「少し前に心臓を取り替えてねぇ
「(;´,_ゝ`)!?」
B「(何故か驚いた様子もなく)あら、ほんと?」




昨今では当然の会話の範疇なんでしょうか、この程度の会話は。






後日物理を採点したところ、13点でした。



本日は模試でした。

9時までに入室と、模試の日は朝が早い。
そして模試会場の隣にはパチンコ屋があるのですよ。
今日も開店を待つ漢達の熱い視線を受けながら、模試会場入りするのです。



来週に続く






豚焼肉定食、490円であの旨さ
今日は月が綺麗だったから、
俺の自転車にゴミが投棄されてても気にしない。
最近よく自転車に轢かれそうになる
3日ぶりに更新。

先日、マクドナルドやロッテリアで、
が注文できることを始めて知りました。
友人が堂々と頼んでいるのを見て、
「あぁ~、俺にはできないなぁ」
と思ったものです。
どうも、店で0円の品を注文するのには抵抗が。
さすがにスマイルよりは幾分注文しやすいのだろうが。



普段より油揚げの量が多かった日
休日なんて、ただひたすらに勉強するだけです。
日曜日なんて、あってないようなもんです。
明日も、9時~21時で特訓です。
嗚呼、これが受験生ですね。

今日も起きて準備して予備校で自習して授業を受けて・・・
で終わったので、さしたるネタもなく。


ワカメⅡ
今日は油揚げも入ってました。
ワカメ
私も受験生という身分でありまして、
夏休みが明けてからというもの、
そのまま帰宅せずに予備校の自習室に篭るのが習慣になりまして。

そういうわけで、
昼食or夕食は予備校の近くの牛丼屋「松屋」で取ることが多く。
あと何故か牛丼屋「松屋」の隣に、
パチンコ屋「松屋」があるのも笑いを誘います。

・・・あぁ、松屋の店員さん、
なんで今日の味噌汁、ワカメしか入ってなかったんですか




模試
先日、模試があったのです。
現役合格を目指す私としては、
そろそろいい点が欲しい時期になってきたわけで。

さて本日、学校で時間がとれたので、
自己採点をしたわけです。

英語
いい感じで○がついていくじゃないですか。
結果、116/200。
そこそこいい感じ。
さてこの調子で数学も採点と・・・


無い。

どうやら試験会場に忘れたらしい。
やばい、次来た人に見られるじゃないか・・・
確かあんまり難しかったんで、
右スミに小さく薄く「無理」って書いたんだが。

多分消してないぞ。

まぁ気を取り直して、最後に物理の採点といきますか。
・・・
・・・
13/100。


やってしまった。過去最低点。
あぁあ、せっかくの英語の健闘も、
物理のせいで偏差値落ちるのか・・・
友達にも
ちょ、マジwww
俺より低いwww
とか言われる始末。
あぁ、やっちまった・・・





まぁなどと言っておりますが、
僕受験で物理使わないんですよね。


ブログ再開
まぁいつまで続くかわかりませんが、
ちと暇になったので移転してブログ再開。

再開記念にステ晒しでもしますかね、
恐らくこれ以上成長しないので(;´,_ゝ`)
LV225現在
st2


これからはRSにINすることが少なくなるので、
このブログはリアルを書くことが多くなりそうで。
んまぁ頑張りましょう。

ブログ名のやるせなさはスルーで


