プロフィール

愛犬家

Author:愛犬家
さんは三代目って意味ですよ

LV上げ停滞してますが、
REDSTONEという
MMOやってます。
(鯖はyellow topaz)
見かけたら是非お声を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

愛犬家さん
犬の話は殆ど出てきません

over enchant -秩序のない現代にファイナルストライク-




final1.gif
























final1,1.gif






















final1,2.gif























final1,3.gif
















































Explosion.jpg




































final1,4.gif












































































broken.gif


RS
完全に日々の日記と化してるので、
そろそろRSネタを一発。

暇人だった頃の遺物

    -陣形道場-



ゼラチナスマター対策?


まずは基本中の基本、フリーファイト。
ゼラチナスマターの電撃も、これで被害減少。


レオン


この陣形と言ったら私はレオンしか思いつきません、インペリアルクロス。
序盤は必然的にフリーファイトと2択になります。



途中に邪魔な物があってライトボールが打てませんでした


いつ使うんだこれ


少し無理して龍陣。
皇帝の素早さが鍵。
正直使いどころに悩む。






















急襲
沸いた














気を取り直して次。

利用価値・・・ないかね


ハンターシフト。
これもどこで使っていいのやら。
私は一度も使いませんでした。


あまぞん


来ましたよ攻撃型布陣、アマゾンストライク。
前3人の物理攻撃、素早さ上昇。
よくこの陣形にはお世話になりました。


万能、優秀


King of 陣形、神。
ラピッドストリーム。
ボーナスこそないものの、
必ず全員が先制できるというのが大きい。
大概はこの陣形でなんとかなります。


だから皆そっぽを向くのをやめてくれ








以上、Romancing Saga ネタでした。
再振りに至る経緯
ついに私、テイマーに戻りました。
それというのも、昨日のGVで、
相手方に強力な範囲さんが多く、
私の主力召喚獣2匹が数秒で潰れてしまい、
テイマスキルが無いのでペットも殆ど役に立たず、すぐに潰れる。
少しでもミラータワーの負担を減らそうと、範囲の外に出る。
そうするとサマナーの私は、笛吹きしか出来なくなります。
仕方なく笛を吹き続ける私。

笛を吹き続けて少し経った後、コールされる。
こちらはかなりやられていて、勝ち点もかなり差がついている。
どうせ私が召喚獣を出しても、数秒で潰れてしまう。
この危機を救うには、あれしかない。
そう、再振りだ。
再振りしてテイマーに戻るのだ。
戦況を覆せるほどの戦力UPにはならないにしろ、
すぐ潰れる召喚獣よりは、数倍役に立つはずだ。
そう決心した私は、木の陰に隠れ、急いで再振りを買ってくる。

およそ3分後、再振り購入完了。
再振り



さぁ、今こそ我がファミリア達よ、
あの日の力を取り戻せ!











ちょwwwwおまwwwww















衝撃
あああああああああ

ショックだ。
HGvsインリンを見逃したくらいショックだ。

結局そのGVはずっと笛を吹き続けてやりましたよ。
ふやけるほど。


そしてGV敗戦後に手元に残ったのは再振りアイテム。
買っちゃった以上、戻りましょうと。
嗚呼、それにしてもショックだった。

あ、デーモン化した私の写真は撮ってませんので悪しからず^^;
カニ
今日のメンテでZINが消えたとか。
ZINが消える前に蟹の甲羅ZINを捕獲した俺は勝ち組。
蟹の甲羅
蟹の甲羅ZIN

名前は、有名な万能天使様にあやかって付けさせていただきました。
将来、立派に育つことでしょう。


さて、なんだかんだ言ってテイマーにとっては、
ZINが消えたことは痛手なわけです。
実際に消えたのかどうか、再びイソガニの生息地へ真偽を確認しに。

あぁ、やはりZINでは無くなっている。
ためしにテイム。

調教


そして本へ。
素


やはり、素に戻ってしまったみたいですね。
いつか正式なZIN実装を願っております。



※この蟹は、後でギルドメンバーが美味しく頂きました。



僕はサマナー界の神になる
などとタイトルにでかいこと書きましたが、無理です。
何故高LV帯にサマナーが全く居ないのか、身をもって知りました。
後日余裕があればSS載せたいと思いますが。

まぁ、覚悟はしていましたが、期待外れでした。
GVでこれがオレのウィンディだワハハハ
などと海馬ぶる夢も露と消え去りました。

今日もまだあまり元気が出ませんので、この辺で。



