プロフィール

愛犬家

Author:愛犬家
さんは三代目って意味ですよ

LV上げ停滞してますが、
REDSTONEという
MMOやってます。
(鯖はyellow topaz)
見かけたら是非お声を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

愛犬家さん
犬の話は殆ど出てきません

荒木飛呂彦の講演に行きたかった
1)回してくれた方の印象をどうぞ。
A:(;´Д`)ハァハァ

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
A:ぎゃんぶら

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
A:誰にでも対等な方
  つんでれ

4)では反対に嫌いなタイプは?
A:どこか人を見下した態度を取る方 

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
A:強いてあげるなら親父

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
A:サッカーがしてええええええんだが、もっとしたいのはすていないと

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
A:-------終了-------
 
8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
A:-------再開-------

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
A:スウェーデンに永住

10)どんな告白をされたらグッときますか?
A:幼馴染が照れ隠しながら

11)こんな人が理想!!
A:凛

12)尊敬してやまないお人(目指したい人)
A:荒木飛呂彦

13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
A:お遍路巡り

14)人生のテーマソングはなんですか?
A:この街で 一番 素敵に暮らしたい
 
15)好きな果物は??
A:林檎のブービートラップ

16)自分の一番落ち着く場所
A:トイレ(公衆除く)

17)最近いつキッスをしましたか?
A:めいに毎日迫られます

18)お勧めのお店
A:葉山ハートセンター

19)すきなお酒
A:今日の昼間飲んだビール
  
20)今の状況
A:笑いながらハミング

21)何時に寝る予定?
A:夜11時には床につき必ず8時は睡眠をとるようにしている。
  寝る前にあたたかいミルクを飲み20分ほどのストレッチで
  体をほぐしてから床につくと朝までほとんど熟睡さ。

  ↑理想
22)自分にとって幸せってどんなトキ?
A:トマトとモッツァレラチーズのサラダを食べるとき。
  松屋の牛丼に生卵をかけるとき。
  アミバはトキ。

23)今の気持ちは?
A:左親指のささくれをなんとかしてくれ

24)今、ほしいものは?
A:鉄の扇子

25)好きな言葉を教えてください。
A:良い子の諸君!早起きは3文の得というが、今のお金にすると60円くらいだ。寝てた方がマシだな。

26)一日何しても怒られないとしたら?
A:大学のT教授の頭に濡れタオル被せる

27)今いきたい土地や国は?
A:スウェーデン

28)あなたが生きていく上で、必要不可欠なのは何?
A:感動と燃え

29)トイレに入ってる時にドアフォンが!!!
A:いつもドア5回ノック "ハ イ ッ テ ル" のサイン

30) トイレから出てみたら新聞の勧誘。
A:我が家のトイレと玄関は直結してない

31)一度食べてみたい。もしくはまた食べたい物は?
A:きゃらかーん

この記事に対するコメント

ささくれぐらいつめきりでとったらいいじゃないw
【2006/06/26 10:33】 URL | すぺ #- [ 編集]


鉄の扇子おkww
【2006/06/26 19:17】 URL | 蒼月 #- [ 編集]


真性マゾだからささくれ残しておきたいんだよな
【2006/06/27 09:48】 URL | MP100 #- [ 編集]


すぺ>ねじり切った

蒼月>家に扇子あったら大学もってくんだがなぁ

MP>真性ロリには言われたくないな^^;
【2006/06/27 22:14】 URL | 愛犬家 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tora1988.blog29.fc2.com/tb.php/94-1af51ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

