プロフィール

愛犬家

Author:愛犬家
さんは三代目って意味ですよ

LV上げ停滞してますが、
REDSTONEという
MMOやってます。
(鯖はyellow topaz)
見かけたら是非お声を

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

愛犬家さん
犬の話は殆ど出てきません

あえてW杯には触れません
エレベーター乗ってくる人に、
「スプーだ!」
と両手を広げ脅かすのが大学で流行りつつありません。俺ぐらい。


そういえば大学入ってからあまり大学関連の日記がなかったので、
この辺で書いてみよう。

今日は2限からスタートなので、7時20分起床とゆとりがあります。
授業開始は10時45分なのでのんびり支度しつつ登校。

で大学。
なにやら小テストやるとか。
前回の授業はパンヤで潰れたので内容わかりませんよ。


どうでもいい小テストが終わり昼食。
火曜日は2限で始まり2限で終わるので今日はもう帰るだけです。
今日のメニューはイタリアンハンバーグ!
構成としては、
マカロニ ハンバーグ アスパラガスの比率が
5:4:1
といったところ。


味?マカロニ。


昼食も終わり、友人が「情報とエレクトロニクス」(授業理解不能)
の課題をやってる間暇だなーと思ったら電話が。
ちなみに私が課題をやってないのは忘れたからです。


相手「あー、明日の記述統計の課題のプリント持ってる?」
私「白紙でいいなら」
相手「コピーしたいから貸してくれない」
私「あいよー」
相手「今どこ?」
私「カフェ」
相手「あー2階の。カフェのどの辺?」
私「窓際かな」

カフェは窓だらけだ。

私「ごめん嘘。探して」
相手「わかった」


しばらくした後、無事コピー完了。
友人の課題も終わり、その完成したプリントを借りて帰宅。


大体こんな感じで大学生活やってます。

久々に普通の日記。


ここ最近の記事で3回中2回乳首が登場していたので路線を戻してみた。


この記事に対するコメント

だったら、こちらは両手を広げて待機
相手が「スプーだぁ!」と言ってくれるのを待つ
これを流行らそうではないか
もちろん言ってくれなかったら乗れないor降りれないw

てか小テストやったのかorz
これはガチで単位落とすかもわからんね
【2006/06/13 22:52】 URL | Aiphos #NqNw5XB. [ 編集]


こちとら中学生からグーチョコランタンなんて見まくりなんじゃい!
今のブームには軽く嫉妬ってかSit。
【2006/06/15 17:16】 URL | 駄目湯で麺 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tora1988.blog29.fc2.com/tb.php/92-fa636680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

